Sweet Feroux Diary

1|2

いよいよ来週展示会です

こんにちは。野村です!
ようやく暑くなってきたかと思うと・・・
もう秋冬の展示会です!!

企画メンバー共々
来週の展示会の準備で大忙しっっ。

今回もこんなに可愛い案内状が出来上がりました。
来週が楽しみ~

blog_pic20100527_1.gif

RAY7月号で紹介されました~♪

こんにちは!VMDのヒゴです☆
今日は、RAY掲載アイテムの情報です

5/23売りのRAY7月号に、写真のワンピースが大きく紹介されました〜☆

しかも!!!
両方とも、碧ちゃん着用♪
すっごい、すっごい可愛いの

まだ、RAYを購入してない人は、本屋さんに急いで!!!

掲載以外にも、フラワープリントや、マキシ丈など・・・・
可愛いワンピースが、Ferouxショップには勢揃いです。
RAY7月号をチェックして、お近くのFerouxショップにお越し下さい。お待ちしておりま〜す。

blog_pic20100527_2.jpg

blog_pic20100527_3.jpg

ペイズリー☆ペイズリー☆ペイズリー☆

お元気ですか? VMD担当のヒゴです!
なんだか不安定な気候が続いていますが、
みなさん、体調など崩されていないでしょうか?

こんな時は、ファッションで気分盛上げていきたいですよね☆

盛り上げアイテムにピッタリなのが・・・
やっぱりSweetなワンピ
今おすすめなのは、『ペイズリープリント☆』
トレンドのエスニックエッセンスを表現するには、
断然オススメです!

新宿マルイカレンの1Fのショーウィンドウに、
Ferouxのペイズリーワンピが、ディスプレイされました♪
『ペールブル-のワンピ × アースカラージャケット』
すっごい、可愛いぃ!!!

5月末まで、Ferouxのディスプレイになっています!
お近くにお越しの際は、ぜひ、チェックしてみて☆
1F入口、右の細い道側です!探してみてくださいね。

blog_pic20100524.jpg

こんにちは

企画の今田です。
本日は、新宿丸井CURREN(カレン)のショップレポートをお届けします!!

こんにちは、新宿CURREN Feroux Shopの山下(右)と伊藤(左)です。

blog_pic20100520.jpg

ただいま、Ferouxでは、ワンピースフェアを開催中!!
新宿CURREN店でも、かわいいワンピースが盛りだくさん。

ちょっとカジュアルなマキシワンピから、
かわいいエレガンスな上品ワンピースまで、
おしゃれ度満点のワンピがいっぱいです

今年の夏は、Ferouxのわんぴで決まりです。

23日発売のRAYでも、Ferouxのわんぴ特集があります!
要チェックです。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!!

Ferouxファンの皆様こんにちは~☆

デザイナーのリュウです。

今、デザイナーチームは秋冬の展示会の準備で、
バタバタで・・・
ちょっと寝不足気味。

でも!!
皆さんに、可愛い商品お届けする為だと思えば、
頑張れる!!
頑張り屋ばかりの、仲良しデザイナーチームなのです☆

そんな、展示会の内容もお知らせしたいのですが、
う~っ、まだまだ我慢・・・・・みんなに怒られてしまいます。

しかし、ちょっとだけ☆
ただ今、大好評のFeroux5周年記念商品♪
冬の5周年商品も、めちゃくちゃ可愛い!!!
今年、流行ること間違いなしの○○○○○○がぁぁっ・・・・、

Feroux、スゴイっ!!

全ては展示会で明らかに・・・・(^0^)

楽しみにしててね~っ♪

1|2

Page Top