Sweet Feroux Diary

1|2

広島府中ソレイユ店からお届け!

MDのいまだです。

今日は、広島県の「イオンモール広島府中ソレイユ」からの
レポートをお届けします!!

 こんにちは、イオンモール広島府中ソレイユ
Ferouxショップの松田(左)と高階(右)です。

今日は、私達のお店の紹介します!!


soreiyu1.jpg
ソレイユのFerouxは、2月にリニューアルオープンして、
ますます、素敵なお店にバージョンアップしました!!

6/25から、セールがスタートして、今すぐ着れるお洋服がいっぱい
お買い得になってます~。

新作も続々入荷中です。

松田(左)が着ているCanCamコラボも先週発売して、
たくさん問い合わせ頂きましたー。
残りわずかです!!

これからも、Ferouxのかわいいお洋服を
皆様に一生懸命ご紹介しますので、
是非遊びにきてください!!

本日発売☆☆☆

こんにちは。MDのかしまです。 

皆さま、本日発売のCanCam8月号はご覧になりました?

まだの方は急いでCheckしてみて☆
 Feroux×CanCamのコラボアイテムが
掲載されてます♪

今回は「1week着回し」がテーマ。
Ferouxは、スタイリング次第で色んな着こなし可能な
最強5点セットを提案しています。
お値段もとってもカワイイ¥14,910☆☆☆

<5点セットの内容はコチラ>
1. シャツブラウス
2. 花柄&無地グレーのリバーシブルカットソー
3. 花柄&ふりふりティアードのリバーシブルスカート
4. ロゴプリントTシャツ
5. レザー風ベルト

この5点をつかった1週間の着回しテクは、
CanCamであいくちゃんがバッチリ披露してくれてます。

1.jpg 3.jpg

2.jpg 4.jpg 5.jpg
7.jpg
6.jpg

 

商品のほうも全国のSHOPで本日発売☆
ぜひ実物もCheckしてみて下さいネ~。

ドット柄×Bigリボン

デザイナーのリュウです。

最近、暑くなってきて、みなさん夏物何買う~?
って、悩んでませんか?
今日は、Feroux大人気の商品をご紹介します!!
ドットのTシャツの肩に、と~っても大きなリボン付き!!!
ショートパンツにも、カーゴパンツにも、な~んにでも合わせられちゃう、優れもの!!
カジュアルだけど女の子らしい、Ferouxっぽい☆
ドットだけでなく、無地バージョンも展開してるので、流行のエスニックプリントとの相性もバッチリ!!
欲しくなっちゃったでしょ?
皆さん、Ferouxのお店に急いでね☆

そうそう、
先日、Feroux秋冬のカタログの打ち合わせがあり、着々と、秋冬の準備が進行中。
カタログの完成はまだまだ先ですが、かなり可愛い・・・。
楽しみにしてて下さいネ☆


blog_pic20100615_02.jpg

華やかなFeroux展示会

みなさ~ん、こんにちはぁ!VMDのヒゴです。
2010A/Wの展示会も終了し、つかの間の落ち着きを取り戻しています。

今回も、Ferouxの展示会には華やかなお客様が
たくさん御来場いただき、スタッフ一同本当に感動でした☆

そう・・・
CampusParkの読者モデルで活躍の皆さんが、
お忙しい中、お友達と一緒に来てくださったのです!!!
いろいろお話もできて楽しかったです♪
皆さん、本当にありがとうございました。

Sweetな笑顔を、会場で「パチリッ!」したので写真UPしますheart
(お写真撮れなかった方、ごめんなさい…)

華やかな彼女達のブログでも、その様子が見れます!

チェックしてみてね~!!

blog_pic20100615_011.jpg

blog_pic20100615_012.jpg

blog_pic20100615_013.jpg

blog_pic20100615_014.jpg

blog_pic20100615_015.jpg

blog_pic20100615_016.jpg

CampusParkのサイトはこちら
http://www.campuspark.net/

剱持理美さんのBLOG
http://www.campuspark.net/cblog/rimi-kenmochi/entry-27524.html

藤本菜帆さんのBLOG
http://www.campuspark.net/cblog/naho-fujimoto/entry-27546.html

小池麻菜さんのBLOG
http://www.campuspark.net/cblog/mana-koike/entry-27475.html

中尾葉さんのBLOG
http://ameblo.jp/you-nakao/page-3.html#main

香川朝美さんのBLOG
http://www.campuspark.net/cblog/asami-kagawa/entry-27419.html

藤井敬子さんのBLOG
http://www.campuspark.net/cblog/keiko-fujii/entry-27376.html

こんにちは。プレスの野村です。

先週は、秋冬展示会でバタバタしていました~

当日は、日頃お世話になっている
たくさんのお客様に来て頂いて大盛況でした☆

すっかり写真を撮り損ねてしまった私ですが・・・

とっても楽しい展示会でした。

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、
秋冬もとっても可愛いですよー!!

秋が待ち遠しいですね
お楽しみに~☆
blog_pic20100610.jpg

1|2

Page Top