Sweet Feroux Diary

オシャレは足元から

皆さま、こんにちは☆
雑貨MDのかしまです。

そろそろSALEもひと段落・・・秋の新作が気になる時期になりましたネ!!

雑貨担当の私、今シーズンとってもチカラを入れてる
アイテムがあります。。。


それは。。。




BOOOOOOOTS☆ です!!


こちらは8月上旬から店頭に並ぶ、AWシーズン第1弾の3型。


100728_01.jpg
すぐにはけちゃいそうなクラシカル~なブーティheart (12,600yen)




100728_02.jpg
トレンド感満載のファー付アンクルブーツ。
ファーは取り外しできるよ!! (13,650yen)




100728_03.jpgコーディネイトの主役に☆今シーズン大注目のレースアップニーハイ!!
ブラックもあります。 (16,800yen)



企画チームのメンバーにも、スタッフたちにも大評判のブーツ達は、
みなさまにもきっと気に入ってもらえるはず。。。
入荷を楽しみにしててくださいね☆

 

秋の注目アイテム

みなさま、こんにちは♪

デザイナーのリュウです。
まだまだ、これから夏本番ですが、

そろそろ、秋のトレンドも気になってくるはず・・・・。
そこで、Feroux2010の秋についてちょっと、お知らせします。

今年は、ニットアイテムが可愛い!!
キラキララメ入り、ケーブルざっくりニット、
モコモコ、ふわふわ、雪柄・・・・。

型はケープ、ポンチョ、ロンパースなど、
女の子の可愛さを引き立ててくれるニットがたっぷりです☆☆☆

でも8月、9月まだまだ暑いし~、と言う方、
Ferouxのファー小物で、秋を先取り!

ファー付きのブーツ、ファーバック、ヘアアクセ・・・・・可愛すぎる!!
可愛い小物達はデザイナーチームみんなのイチオシです。

秋の店頭をお楽しみに~♪

夏のオススメコーデ

こんにちは。プレスの野村です。

ジメジメする梅雨は嫌ですね・・・
そこで、今日はテンションの上がる
この夏Ferouxのオススメコーデをご紹介します!!


20100707153647.jpg

私が着用しているシフォンブラウスは
これから夏に向けてぴったりの素材感です☆
今買うなら、秋を感じさせるモカの色が
特にオススメですよ~

花柄ワンピースもモカベースなんです!
ウエストにベルトマークしても可愛いですよ。

おしゃれをして、ジメジメした梅雨を吹き飛ばしましょ~

ttstse.jpg

Flowerプリントワンピ

VMDヒゴから、ワクワクするお知らせです!
7月10日(土)に、Feroux新作プリントワンピが発売☆


100706.jpg
『フェミニンフラワープリント (OP-0120) 12,600円』

トレンドのラッフルデザインが、
女性らしさをUPしてくれます!

Roseなどの、スウィートカラフルなFlowerプリント柄が
秋カラーのネイビ-ベース、モカベースの2色で登場。

フェミニンなモカ系 or ちょっぴり大人なネイビー系・・・
どちらも可愛すぎて、迷っちゃう。

フリーペーパーTiaraGirl 7月号にも掲載中です!
TiaraGirl も、Ferouxショップも今すぐチェックしてね♪

ワンピの発売は『7月10日』です。
お楽しみに!

TiaraGirl 設置場所はこちら
http://www.campuspark.net/tiaragirl/installation/index.html

Page Top