Sweet Feroux Diary

1|2|3|4

池袋ルミネ店  オススメアイテム!!

こんにちわ、MDのイマダです。

本日は池袋ルミネ店より、オススメアイテムのご紹介です!!

 

 

こんにちわ、池袋ルミネ店、Ferouxの飯塚です。

本日は、池袋ルミネより、Ferouxのオススメアイテム、紹介します!!

 

まずは、フェイクムートンup

飯塚 フェイクムートン.jpg

今年のマストアイテム、ダッフルデザインnote

ファーがくりんくりんしてて、かわいさUPup

 

続いて、ジャンスカアイテム。

 

門間 ジャンスカ.jpg

今年、人気NO1のジャンスカアイテムheart

クラシックな上品レディスタイルは、これで決まりです!!

 

澤野 ダウン チェック.jpg

今年のチェックワンピは、ちょっとシックなカラーでnote

あったかダウンと相性バツグンです.

 

さいごに・・・・

 

ミリタリーアウター.jpg

 

 9月に発売で大人気だった、優秀ミリタリーアウター!

追加生産がお店に入荷しましたー!!

皆様、お待たせいたしました・・・・

 

Ferouxには、まだまだいっぱい、素敵なアイテムがあるので、

遊びに来てください!

 

 

(商品情報)

ダッフルフェイクムートン ¥14.700(税込み)

クラシックジャンスカ ¥16.800(税込み

チェックワンピース ¥16.800(税込み)

ミリタリーアウター ¥25.200(税込み)

 

(問い合わせ先)

 

池袋ルミネ店 2F Feroux

℡ 03-5954-8263

 

 

華やかシーンで活躍のヘッドアクセ☆

こんにちは!日芦紘子(ひろひろこ)です!!

昨日に引き続きヘッドアクセ特集後半は
華やかシーンで活躍するヘッドアクセ!!ですhappy01 

みんなは、ゴシップガール見た??

ゴシップガールの中で、私が一番好きなのはブレアribbon
意外??()

ブレアの必須アイテムはヘッドアクセ!!
派手可愛い、そして品良く!
それがブレア流♪

クリスマス・忘年会・新年会とイベントが多くなるこの時期。

ブレア同様、アナタを誰よりも可愛く、
そして輝かせるヘッドアクセを紹介しますup 

 

まずはリボンカチューシャ!!(2,415yen)

リボンが大きいから、華やかな場面にはピッタリflair
巻き髪に付けるだけでキュートな女の子の出来上がり♪♪♪
1123-1.JPG色はブラックだからなんでも合わせられるうえに、柄は流行のドット!!
優秀です(^O^)
可愛い彼女として、、、可愛い後輩として、、見られたい!!
そんな場面にピッタリ♪


続いては・・・
ミンクファー付きカチューシャ(コチラも2,415yen)
1123-2.JPG女の子を、クラシックな雰囲気&上品に変身させるヘアーアクセ!
ワンピースやモノトーンコーデにおすすめflair 

髪型はダウンスタイルにはもちろん、
写真のように後ろをおダンゴにして付けるのも
ひと工夫あって可愛いはず~heart04heart04heart04

今日はちょっぴり背伸びして、、大人の女性に見られたい!!
そんな日に活躍間違いなし・・・☆オトナレディに変身させてくれちゃいます♪

 

 

華やかなイベントが盛りだくさんな時期だからこそ、

ヘッドアクセひとつででいつもと違うアナタを魅せてあげてhappy02 heart02

Sweet X'mas限定ショッパー♪♪♪

こんにちは!
イルミネーションが綺麗なshineこの時期が大好きな
意外とロマンチストなVMDのヒゴです。
 

みなさん、ワクワクなお知らせです。

今年も
『Xmas限定ショッパーのシーズン』
がやってきましたよぉーhappy01notes 
 
今回のテーマは・・・
『ちょっぴり大人可愛い、心温まるクリスマスheart01
 
 
じゃじゃ~ん。
 
 10.11限定ショッパーのコピー.jpg
写真だとお届けしにくいんですが・・・
この、なんとも『大人な可愛い』マットな赤アルミ感がたまらない!!
今回も、かなりの自信作delicious
 
ゴールドのドット柄の中に、隠れハートや、スマイルマークもあったり・・・
さりげないところまで可愛いですlovely
 
そうそう、このスマイルマークには、実は意味があるのですflair
 
今回のFerouxの収益の一部は
『認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)』の活動
役立て頂きます。
 
皆さんがFerouxでショッピングをして、開発途上国の子供たちに
Happyheart01をお届けしたという証になる今回の限定ショッパー。
 
今シーズン、Ferouxも社会に目を向けて、ちょっぴり成長upしてみました。
今年のX'masシーズンは、ショッピングを楽しみ、
自分も世界の子供達もHappyheart01heart01heart01にしましょう。
 
 
限定ショッパは、11/26(金)スタート!!
期間中、5,000円(税込)以上お買上げのお客様にプレゼントしていますribbon
数に限りがあるので、お近くのFerouxショップに急いでwink
 
 
認定NPO法人 国境なき子どもたち: 
 
『Sweet Xmas限定ショッパー』についてはこちら: 
 
 
 
 

渋谷マルイJAM☆限定SHOPに行ってきました~

おはようございます~日芦紘子(ひろひろこ)です~☆

夜はイルミネーションが街を光輝かせ始めましたね!
123日には、目黒川に新しいイルミネーションスポットが誕生するそうです!
楽しみですね♪

昨日、渋谷マルイJAMF☆限定ショップに行ってきました~shine
1122.5.JPG可愛い店内に、たくさんのFerouxっ子が来てくれました♪

Ferouxっ子に身近に会えることなんて、そうそうないので嬉しかったです♪

しかも、このBLOGをみてます!と言われた時は、、、
ちょっと恥ずかしかったです()
でも、身内以外で見てくれている人がいるんだな~と思って感無量でしたcryingheart02

いま、マルコとマルオの7日間でエポスカード購入で10OFFと聞き、
お買い得~っって思って私もついつい買い物しちゃいました()
マルコとマルオ・・・は金曜までだって!急いで~☆☆

あと、あと、店頭にある可愛いリーフレット見ました???

出来上がりを見た瞬間、可愛いーーーーーー!!って叫んじゃった()

VMDのヒゴさんが頑張ってくれた結晶!!
可愛いから、本当にみんなに手にとって見てもらいたい♪♪
↑わがまま??でも本当に見てもらいたいの!
店頭で店員さんに言えばくれるから、是非見てみてflair

寒い中、来てくれたFerouxっ子の皆さん本当に有難うございました~
後日、当日のことはもっと詳細に報告しますね~☆

ではでは

オシャレ度UPなヘッドアクセ☆

こんにちは~

寒さで、スタバのチャイティーラテcafeを手離なせない日芦紘子(ひろひろこ)です!!

今週は2回渡ってFeroux“ヘッドアクセ”を紹介しようと思いま~すhappy01 

まず1回目は、私が日常よく使っているものを紹介します☆ 

ファー付ゴム(1,575yen)
11.19-1.JPGほぼ毎日使ってると言って間違いがない!!

仕事をする時、ファー付ゴムでポニーテールmy定番スタイル(^_-)-
写真はまさに仕事中の私です!

ボンボンが大きいから、シンプルなポニーテールでも可愛く見えるのheart01
カラーバリエーションも豊富で、私はその日の気分で使い回ししていますflairflairflair

  

休日の定番スタイルはニット帽(4,095yen)~~
11.19-2.JPG実は私、帽子フェチなんです()

最初の頃は、
カフェでオシャレな帽子って脱ぐものなの??とか、
どんな洋服に合わせるの??とか疑問だらけで恐かったweep
でもでもsign01周りを見たり、自分なりに工夫してるうちに、どんどん好きになっていったのheart04
で、色んな帽子を試したけど、冬はやっぱりニット帽が一番好きlovely

特にこのニット帽は
暖かい&もこもこ具合が可愛いうえに小顔効果ありで好き()

 

そして今年、本当に流行ってるのがイヤーマフ(4,095yen)~~
11.19-3.JPGSex and the Cityでもシャーロットがイヤーマフ付けて散歩してるよね♪
あれ見て、カワイイ―――――!と思ってマネしてる() 

カタログで西山 茉希ちゃんが可愛く着用してるから見て~shineshine

しかもFerouxのは上の部分がニット編みこみになってて可愛いんです♪♪
そこが他にはないポイント!!
写真では、ちょっと分からないのが残念()

ヘッドアクセって、付けると可愛さとオシャレ度が
ワンランクUPした気分になるから、おすすめだよheart02

可愛いヘッドアクセで、一日中楽しく過ごしてね!!

 

2回目は“華やかシーンで活躍するヘッドアクセ”です!見てね~smile

1|2|3|4

Calendar

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Category

Recent Entry

Archives

Page Top