Sweet Feroux Diary

1|2|3|4

大晦日ですね~

日芦紘子(ひろひろこ)ですhappy01

いよいよ今年も残すところ数時間っっ
みんなはカウントダウン、どんなふうに過ごすのかな??

私は今夜は、MDのなっちゃんと浜崎あゆみさんのカウントダウンライブにいってきます~shine年越し、めいっぱいはしゃぐぞ~notes
 

 

それにしても今年いちねん、ホントにあっという間だったなぁ。。。

私にとって2010年は、
プライベートでもお仕事でも色んな方々との出会いに恵まれ、
実りの大きい1年間でした! 

Ferouxとの出会いも、その一つです。

去年の今頃、アパレルという、今までの自分の人生に縁のなかった分野に
携わるなんで思ってもいなかったのに!

 

それがいまでは、

Ferouxっ子のみなさんに
可愛い」を届けたい!!という想いが1日1日大きくなり                                         
Ferouxだーーーーーい好きでたまらないheart04

 

そして一番言いたいのは、、

 

日々Ferouxの「可愛い」を作り上げてる企画チームの皆さん、

お客様とブランドの架け橋的な存在のFeroux販売スタッフの皆さん、

そして何よりもFerouxを愛してくださっている皆様に、、、

2010年は本当にお世話になりました!

☆★☆2011年、日芦紘子はFerouxの「可愛い」情報を
もっともっとお届けできるよう日々精進しますgood

そしてFerouxは、

皆様にさらに愛されるように頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします☆★☆

 

では、良い年越しをお過ごしくださいribbon

また来年お会いできることを楽しみにしております!!

 

追伸;私はrestaurant食べ過ぎないように気をつけます!(笑)

 

 

日芦紘子

お待たせっ☆新作ブーティだよ

今年の忘年会の人気出し物は少女時代
それともAKB48?どっちも可愛いですよね♪

AKB48の前田敦子ちゃんの綺麗な顔が好みの日芦紘子(ひろひろこ)ですheart01  

AKB48って今年でNHK紅白歌合戦3回目なんですね~lovely

もうベテランさんですね(^^)

 

さてさて、年末ではありますが、

とってもCUTEな新作が入荷したのでご紹介したいと思います!!
12.30.JPGリボンブーティ☆12,600yenです~flairshine

2010年は、春のウェッジサンダルや冬の4Wayムートンブーツなど、
Ferouxの靴が大ヒットしたいちねんだったんだよねhappy02

Ferouxの靴FANになってくれた皆さま、ほんとにアリガトウ!!!
 

で、早速、春夏の新作で登場したのがコチラheart02

ヒール高そうに見えますが、前部分にも1cmくらいのインストームがあるから、
履いていて案外ラクチンなんです~notenotenote

そして、、、実は実は、内側のロゴがリニューアルしたんだよー!!
アンティーク感あるゴールドのロゴマークになって、
人前で脱いだ時もさりげな~く可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてネflair

ブーツは人気度高くって、SHOPによっては早くに無くなっちゃう店もあるらしい・・・

みんな、急いで~(笑)

ラブリーブラウス^o^

今年もあと少しで終わりますね~☆
年内中にネイルに!加圧に!美容院に行っておきたい!と思いつつ…まだ行けてない日芦紘子(ひろひろこ)です (>_<)
 
 
Ferouxっ子のみんなは、忙しい毎日でも気を抜かず愛され系OLなはずflair
そんなFerouxっ子に今日は通勤服におすすめしたいを紹介しまーすsmile
 
まずは、キュートOLを目指すあなたには、、、
1228-2.JPGこのPINKブラウスを見た瞬間、私の中で絶対幸せ笑顔が似合う服!!って思ったのnote
実はその日仕事で疲れていたんだけど、
このブラウスを着て鏡の前に立ったら、自然とスマイルがでてハッピーオーラに包み込まれてるような気持ちになれたの~heart04 heart04heart04
 
洋服って見えないパワーがあるな~って感じる時ありません?
このブラウスも一日をHAPPYにしてくれるパワーがあるみたい☆★☆
忙しい日や疲れてる日こそ、そんなお洋服の魔法にかかってみましょflair
 
 
次に、清楚OLを目指すあなたには、、、
1228-1.JPGWHITEブラウスは白百合のような清楚感を醸しだして、職場で憧れ女子NO.1に選ばれるのも間違いなし!!
上司受けはもちろん、男女問わず先輩受けは絶対良いはずshineshineshine
シフォンだから、体の線があまり出ないのに女性らしく上品な雰囲気にlovely
 
外回りや取引先相手の対応がある日に着て行ったら、上品な女性として一目置かれちゃうかも☆★☆
 
なによりも、、
このブラウスの最大の魅力は首元&袖にあるラブリーフリル!!
 
ラブリーフリルによって一段と顔周りを華やかにしてくれるから、一日中愛され度高めキープ♪(笑)
 
現在、大好評発売中☆税込5,985Yenです~~~heart04
他にもミルキーピンクやブラックもあるよ!!
 
 
愛されOLのFerouxっ子に絶対気に入ってもらえる自信があるブラウスでした~~
 
 
 

感謝状☆

素敵な年末をお過ごしですかぁ?
こんにちは、VMDのヒゴです。

今日、心温まるlovely素敵なお届け物がとどきましたshine

それは・・・

「感謝状」


DSCF3397.JPG
先日のX'masイベントで配布した限定ショッパーをとおして、
『認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)』さんの活動に
収益の一部を、お役立てて頂いたことに対するものです。

皆さまを代表して、『感謝状』を受け取りました。
アジアの恵まれない青少年の支援活動に、大切に使って頂けるとのことです。
ご協力頂いた皆さま、「ありがとうございましたheart01

ちょっとした事からでも、世界を救える・・・。
素敵なことですよね。

Ferouxにとって初挑戦となった、社会貢献活動。
今後も、『スマートLady』を目指して、社会に、色々な方面に目を向けていくことが
大切だと改めて実感。

新年を目前に、『スマートLadyになる』という目標も加えてみようかしらhappy02?!
皆さんも、ぜひぜひ、目標にくわえてみてください。


・X'masショッパーについては、こちら。
http://www.feroux.jp/blog/2010/11/-vmd-xmas.html

・KnKさんについては、こちら。
http://www.knk.or.jp/thanks/thanks.html

 

「SioreeNa」のPVに衣装協力!

こんにちは、プレスの太田です。
 
Ferouxでは、この季節にピッタリの衣装協力を行いました!
カリスマ・モデル「SioreeNa」さん(池田詩織さん)のデビューシングル
のプロモーションビデオに、成蹊大学ミスコン出場のお2人が
Ferouxのお洋服を着て登場!
 
 
1PV.jpg
蛇川 真菜さん。
 
2PV.jpg
下牧 夏己さん。
 
 
2人ともフィッティング&撮影の様子をブログで紹介してくれていますhappy02notes

 
PV3.jpg
 
左が下牧さん
 
右が蛇川さん
 
可愛いお嬢さん達でしょheart04
 
PVの演出上、SioreeNaさんの歌の「切なさ」とは対照的な
「幸せ一杯」感が大切だったそうです。
youtubeを拝見しましたら本当にそんな雰囲気なので私まで
うれしくなりました。
 
 
SioreeNaさん(池田詩織さん)は、ファッション誌「men’s egg」の
セクシー女性モデルユニットeLs(えるず)で活躍のカリスマモデルさんで、
1月19日にデジタルシングル
「キミノナマ
エ~I Miss You~」

でデビューする事になりました。
 
youtubeでPV配信していますので是非見てみて下さい。
Ferouxのお洋服やクリスマス限定ショッパーにも注目をshine
 

デジタル・シングル「キミノナマエ~I Miss You~」は1月19日から

配信スタートです。
 
応援してねhappy01
 

 

 

 

1|2|3|4

Page Top