Sweet Feroux Diary

1|2|3

香織ちゃんと真由ちゃん^^

日芦紘子(ひろひろこ)ですribbonshine

今月ももうすぐ終わっちゃいますね。なんだか新年迎えてからあっというま。
ほんと、1月っていっつも短く感じちゃう。。。
 
さてさて、本題に・・・
 
先日、読者モデルの
笹川香織ちゃん有川真由ちゃん
プレスルームに遊びに来てくれました~ lovely
二人ともとっても可愛くって元気で、
プレスルームが一気に華やかになりました。
 
春ファッションの話題で盛り上がり
二人が今注目してる春アイテムなど教えてもらっちゃったよ~。
やっぱり、雑誌などで活躍している二人だけあって、
おしゃれのこだわりとか、トレンドの取り入れ方とか
すごーく参考になったよflair

0128.JPG

最後にみんなでパチリ☆
左からMDのなっちゃん、有川真由ちゃん、私、笹川香織ちゃんですnote
 
 
来週のブログで、香織ちゃん&真由ちゃんの
「春のオススメFashion」を詳しくご紹介しまーす。
 
楽しみにしててね~

お誕生会♪

こんばんは、プレスの太田です。
 
久しぶりのプレスルームからの日記は、
皆藤愛子ちゃん
スタイリスト坂下さんお誕生会heart04heart04heart04
 
1月21日が坂下さん、1月25日が愛ちゃんのお誕生日で、
この日は渋谷でロケがあったそうで、
その帰りに立ち寄ってくれました!!
01277.JPGプレスルームではバースデイケーキとクラッカーでお祝いnote
 
お2人共かなりゆっくりしてくれて、たくさんおしゃべりできて
和やかなティータイムでした。
 
 
愛ちゃん、本当に可愛かった・・・(ポッ・・)
エレベーターが開いた瞬間「かーわーいいーーーっ!!」
絶叫した私(笑)
 
おしゃべりしててもとっても優しくてテレビのまま。
坂下さんが絶妙に面白い方なので、2人の仲良し感がこちらにも
伝わって暖か~い気持ちになりましたshineshineshine
 
 
今回お持ち帰りになったお洋服は、来週1/31~2/4放送の
めざましテレビで着てくださる予定。
 
生放送なのでどのアイテムが登場するかは当日のお楽しみです。
 
見てね~!!
 
 

恋する乙女ブラウス(*^^*)

最近、よく友達に恋愛相談される日芦紘子(ひろひろこ)です★
 
女の子が好きな人の話する時って、聞いてる方も胸がキュンキュンしちゃうheart04heart04heart04
 
今日紹介するのは、そんな恋する乙女にピッタリなブラウスhappy02
 
1.7.JPGこのフワフワ感heart01heart01heart01
 
かわいーーーーーーーーーいlovely
恋する乙女におススメしたい!!
 
好きな人に会う前っって、ドキドキワクワクするでしょ??
このブラウスを着ると女の子らしさが倍増するから
好きな人に「可愛いね!」って言われるかも、、、っていう期待で胸いっぱいになるの♪♪
 
そして全体に広がっているフラワー刺繍!!
この繊細な刺繍&胸元のレースで、守ってあげたくなるような女子力↑↑
 
色はホワイトとピンクflair
どっちも可愛いから迷うけど、、、
ホワイトなら春の爽やかさを全身で表現できて、
ピンクは春の木漏れ日のような暖かさを表現できるよshineshineshine
 
税込9,345yenです☆
 
恋する乙女に是非1着は持ってもらいたいブラウス、、、
 
Ferouxっ子に幸せな春が来ますようにheart02
 
そして私にも・・・(笑)!!
 
 
P.S. ピンクは1月16日『カワコレTV』収録で尾澤直美ちゃんも着てくれたよー♪
その記事はこちら→ http://www.feroux.jp/blog/2011/01/tv-2.html

イチオシ新作BAG☆

この前、仕事後にフラッと電車に飛び乗って、
プチ旅行に行ってきた日芦紘子(ひろひろこ)です!
たまにはこんなリフレッシュ方法もありかも、、、です(笑)

さて今日は、Ferouxイチオシ、春の新作BAGを紹介します!

リボンキルティングBAG 10,395円でーすnote
0120.1.JPG

ジャーン、こちらですheart04

このBAG、収納力がハンパないんですflair

試しに、私が毎日持ち歩いているものを入れてみましたwink

  • お財布(ピンクの長財布)
  • 携帯(もう使って3年半…i phoneが欲しくて欲しくて…)
  • 化粧ポーチ(チークはMACがお気に入り)
  • ハンドクリーム(日によって香りを変えたり、何個も持ってたりします)
  • 手帳(掌サイズの小さい形)

他に、デジカメや単行本、i pod touchやPCなども、、 

私、バッグに入るだけ入れるタイプでなんです(苦笑)

だから収納力&軽さを重視good

 

このバッグだと、量が入るうえ内側のポケットが充実していて

携帯や手帳、リップクリームが取り出しやすくなってるの!!

 

持ち手がしっかりしてて軽いから、

小さいPCを入れても、肩が痛くならない★★←重要ポイントだよね♪

 

0120.2.JPGでも、

このバッグの一番は、このキルティング!!


リボン柄キルティングになってるんですribbonshine

女の子って、こういうさり気ない可愛らしさに目がないよね~happy02

 

 

春って、新しい出会いがたくさんある時期だから、

お洋服だけでなく、小物まで可愛くして迎えたい季節tulip

 

まずはBAGから、春アイテムに乗り換えてみてはいかがでしょうheart01heart01heart01

 

 

『カワコレTV』春の新作ファッションショー

こんにちは~
 
先日『カワコレTV』に無事(?)出演してきた日芦紘子(ひろひろこ)ですhappy02
 
毎日寒いですね~
皆さんインフルエンザや風には気をつけてくださいね。
 
番組の中で、読者モデルの小林麻利子ちゃんが、
風邪予防におススメのアロマを紹介してました!!
ティートゥリー、ラベンダー、ユーカリがいいらしいですflair
ぜひ試してみてねheart02
 
今回の『カワコレTV』では、
Feroux春の新作ファッションショーをご覧頂きましたtv
 
2011Springコレクションのテーマは“Heartful Flower Garden”shine
まさにお花畑から飛び出してきたかのようなお洋服を
可愛い読モちゃんがバッチリ着こなしてくれました~♪
 
今日は当日のスタイリングを
ブログをご覧の皆さまにもご紹介しちゃいますねwink
 
 
0118.2.JPGフェミニン系女子
三上明穂ちゃん
 
 
フラワーワンピ
首元ラッフルフリルがcute!!
そしてプリント柄の中にはハート柄の縦ラインや
Ferouxのロゴもeye
 
サンダル
足首にお花のコサージュを付けるのは
今シーズンの注目トレンドだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0118.4.JPGミーハー可愛い系女子
山下美咲ちゃん
 
ブラウス
柄は大人っぽいスカーフ調♪
 
ボトム
ひらミニ丈もキュロットだから安心!!
 
サンダル
リボンがポイントのウェッジサンダル!
リボンは2種類、写真の無地リボン以外に
ギンガム柄リボンが付いてるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0118.3.JPG爽やか系女子
尾澤直美ちゃん
 
ブラウス
ふんわりシルエットに
繊細な刺繍やレースがポイント
 
デニム
タック入りで裾に広がりがあるから
小尻&足細効果あり!!
 
サンダル
今年ゼッタイ流行るブーサン!
ハードになりがちなブーサンを
リボンでガーリーに演出♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0118.1.JPG愛されOL系女子
小林麻利子ちゃん
 
カーデ
レッドはこの春注目のカラー
さり気なく、お花のカタチのボタンが付いてるよ☆
 
インナー
胸元のリボン&フリルが女性らしさを演出!
 
スカート
Ferouxオリジナルプリント!
プリント柄はお花の中に
サクランボやイチゴがちりばめられてるのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0118.5.JPG最後にで、
 
 
ワンピース
小林麻利子ちゃんのスカートと同じプリントのワンピース♪
着るとHAPPYな気分になれること間違いなしでーす☆
 
 
 
 
 
 
 
4人とも、Ferouxの春の新作をとってもお似合いで
可愛いかったですよ~lovely
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今日ご紹介した商品は
1月末から2月にかけて順次発売予定heart04heart04heart04
 
Ferouxっ子のみんなも、Ferouxで一足先に春を感じてみてribbon
 
 
1|2|3

Page Top