Sweet Feroux Diary

1|2|3

コレットマーレ店OPEN☆

横浜地区の方に、嬉しいお知らせですshine
 

2月22日『コレットマーレ 2F』
OPENしました☆☆☆

DSCF3899.JPG
 
JR・横浜市営地下鉄『桜木町駅』から徒歩1分の、
とっても便利な場所upにFerouxショップができましたぁhappy01

近くには、夜景で有名な「みなとみらいshineもあります♪

『Ferouxコレットマーレでお買い物→夜景ディナー』
なんて、オススメデートコースlovely
 
ぜひ、遊びに来てくださいねheart01
お待ちしておりま~す。
 
 
コレットマーレ 

桜ハートネイル×乙女コーデ☆

日芦紘子(ひろひろこ)ですnote
 
今日は私のネイルをご紹介しますwink
 
じゃじゃじゃじゃーん!!
0223.2.JPGアニマル風ハート柄なんですよ~♪♪
 
でも、これを見た友人に「春だから桜柄??」って聞かれちゃった!
 
・・・たしかに!!桜っぽいハートだぁheartheartheart
しかも風情あっていい!!
 
ってことで、「桜ハートネイルcherryblossomと名づけてみました☆
 
そして、せっかく春らしいネイルの時はファッションも
こんな乙女コーデはいかがでしょうflair??
 
0225.JPG
 
 
トップスは、今春ハヤりの
襟付きブラウス×カーディガンセット
(9,975yen)
 
Ferouxの一押しトレンドアイテムだよshine
フリル衿が乙女な感じで私のツボhappy02
ガーリーの中のガーリー
って感じで、たまらない!!
 
 
 
 
カーディガンの柔らかなピンクに対して、
ボトムはあざやかなブルーの
サーキュラースカート(9,975yen)
でメリハリをgood 
 
 
 
そして、足元はこれまた今春ハヤりの
リボン付ブーティー(12,600yen)☆
このブーティーは大人気で、
店舗によっては売切れ続出だから
まだ手に入れてない人は急いで買いに行って♪♪
 
 
こんな格好で
桜の樹の下でお花見なんて素敵lovely
(桜、早く咲かないかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
みんなの近くで桜咲いたら、是非教えてね~heart
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きなあの人のハートを射抜くモテワンピ☆

おはようございますheart02
日芦紘子(ひろひろこ)です!
 
先週はValentineでしたが
Ferouxっ子のみんなは、どう過ごしました???
 
バレンタインデーは世界各地で男女の愛の誓いの日として有名ですよね♪
 
欧米では男女ともに贈り物をしあう習慣があるそうです。
数年前のバレンタインデーに、NY旅行をしていたのですが
街ではバラとハート型のボックスに入ったチョコがいたるところで売っていて
通りにはバラを持った男性がたくさんいたのを思い出します。
 
日本では女性が男性に愛の告白をする日になってますねup
そして3月14日は、WhiteDay!!
男性がその想いに返事をする日と言われていますhappy02
 
バレンタインに想いを伝えた女の子はドキドキしちゃう日ですね♪
 
今日は、そんなドキドキの日の為のモテワンピを紹介しますribbon 
 
0223.JPG 
 
 
 
 
ツイードワンピース
税込16,800YEN☆
 
 
 
 
このワンピは絶対デートにおススメ!!
 
 
CUTEなチューリップ袖で
女子度200%UP↑↑
 
 
そして、フェミニンな白ツイードで
美人度300%UP↑↑↑
 
 
このモテワンピなら、彼の目線は
アナタに釘付けになっちゃうこと間違いなしlovely
 
 
きっと、心の中で
「可愛いーーーっ」
って思ってくれてるハズshine
 
 
 
 
 
モテワンピをGETして、
特別な日大好きなあの人のハートを射抜いてねheartheartheart

女優コート♪

こんばんわ!
 
先週末、札幌旅行を満喫してきた日芦紘子(ひろひろこ)です(*^^)v
 
北海道出身の友達おススメの『だるま』に行ってきました!
ここのメニューは、ジンギスカンとおつまみ程度のみ!でも大満足でした~☆
大混雑の中、食べるジンギスカンは、寒い札幌ならではの雰囲気でした!
 
東京に帰ってきたら、春の暖かさを感じて春服が着たい!!
という想いがフツフツと 。。。happy02
そこで今日は、今時期にピッタリなコートを紹介します!
 
 
0221.JPG
 
 
 
ミックスツイードノーカラーコート
税込19,950YENでーすheart04
 
 
 
この時期、朝起きると肌寒くて、、
 
インナーたくさん着こんで、、、
その上からコートも着て、、、
なーーーーんてしてると、
ダボっとして野暮ったくなって、、
しかも昼過ぎには暖かくなってきて周りを見ると、
冬服っぽいの私だけ???みたいな事ない??
 
そんな時ツイードコートって
風を通さないし、1枚で十分暖かいからコートの中が薄着や春服でもGOODflair
 
 
しかも、このコートは全体的にキュッとしているから細身効果もあって
着ぶくれとは、さようならpaper
 
 
しかもしかも、モテコーデに最適なノーカラーで
顔周りスッキリとnote
 
 
しかもしかもしかも、
上品で清楚なMIXカラーで華やかにshine
 
 
 
 
 
まるで映画の中の女優さんになった気分♪♪
 
 
このツイードコートで、Ferouxっ子のみんなも主演女優をねらってみてup
 
 
こちらのコート、CanCam4月号にも掲載されてますribbon
チェックしてみて下さいね~winkshine

新作カタログとご対面したよ☆

こんにちは、日芦紘子(ひろひろこ)ですheart

昨日は、新作カタログが上がってくる日。。。

この日を私、楽しみにしていました!!

仕事がえりにMDのなっちゃんと待ち合わせて、、、
ついについに、ご対面~lovely
0219.jpg

西山茉希ちゃん、めちゃめちゃカワイイ~shine

 

私が一番スキなページはこちら↓
0219.2.jpg

クロッシェニットワンピ×花柄ストールが超ラブリーなのheart04

 

お店では今週末から配布が始まるとのことflair

みんなもぜひ見てみてねsign03

1|2|3

Page Top