Sweet Feroux Diary

夏だ♪レジャーだ♪♪Tシャツだっ♪♪♪

日芦紘子ですっ♪

いつもに増してテンション高めなワタシっっhappy02shineshineshine

いま、夏のプランをいろいろ考え中なのですflair

海に行ったり、BBQしたり、、、
想像するだけでわくわくしてきちゃったぁぁぁheart

 

そんな夏sunのお供に無くてはならないものは何でしょう!?
 

 

 


・・・・・、、、

 

 

 

そう、POPでCUTEな、、、、

0628.jpgTシャツで~~~っすsmilesign01sign01


 

 

FerouxのSHOPにはこんなに可愛いTシャツが揃ってるんだよup

しかも今年のTシャツはカラフルハートが眩しい、ビニールポーチつきshine

お泊りだって、海に行く時だって、ポーチに入れて持ち運べば可愛さ200%lovely

ヒラヒラ袖×羽プリントタイプと、

ドット柄×お花プリントタイプの2種類で各4.095円(ポーチ付き)だよ~

この夏はFerouxのTシャツでアクティブガールに大変身しちゃお~heart04heart04heart04

大人気☆節電オフィスにぴったりワンピ

こんばんは☆

日芦紘子(ひろひろこ)ですheart

都内は昨日から一気に夏ムードですねcoldsweats01sun

でもオフィスは節電対策で高めの気温設定sweat01


ジャケット着ちゃうと結構暑いのが最近の私の悩み。。。
同じような思いをしている皆も多いはず!!

でも今日は、そんなアナタにピッタリのワンピースをご紹介しちゃいますheart01

じゃ~んsign01sign01sign01

0624.JPG

 

襟付きデザイン☆
  ↓
キチンと感が演出できるshine
  ↓
オフィスでもOKhappy02flair

そんな方程式にバッチリ当てはまるのが
こちらの小花柄ワンピースなのですsign01

長めのレングスや
ささやかな小花柄が、通勤服には最適good


アフター5に予定がある日だって可愛く出掛けられて
言うことなしでしょlovely

 

 

現在店頭で大人気なこちらのワンピース、
細ベルトもついて税込12,600円でプライスも可愛い~♪

 

残り少なくなってきてるから急いでチェックしてね!!

 

 

展示会、大盛況でした☆

みなさまこんにちは~note

暑くなって来ましたね!!sun

 

Ferouxでは、先日、秋冬シーズンの展示会を行いましたhappy02 

たくさんのお客様をお迎えすることができ大盛況でしたよ~~heart02 

可愛イイ読者モデルちゃんたちも遊びに来てくれて、
久々にお話もできて楽しかったなぁup

今日はそのときのスナップの一部を公開しちゃいますwink

0614.JPG

左から、有川真由ちゃん、私、
吉羽真紀ちゃん、そして笹川香織ちゃんflair

 

0614.3.JPG
真紀ちゃんは、コートを気に入ってくれて、
色々試着してくれてました♪

中でもこのモッズコートがお似合いshine

ボリュームたっぷりのファーがガーリーな印象だったよ!!

 

0614.4.JPG

 香織ちゃんと真由ちゃん、
おみやげ選びに夢中・・・の図happy02shine

今回のお土産は、Ferouxのデザイナーたちが心を込めて
ひとつひとつビジューを縫付けた「リボンヘアゴム」でしたribbon

 

 

 

0614.2.JPG

そしてそして、新婚ホヤホヤな相葉直子ちゃんringshine
新婚秘話をいろいろ聞いちゃいましたlovely

 

まだまだスナップご紹介したいけれど、この辺でsmile

 

展示会って、
「早く次のシーズン来ないかなぁ~っ」って気分がMAXになるんだよね~sign03


これから夏本番というのに、
早く可愛いコートが買いたくなってきてしまった日芦紘子でしたーhappy02paper

Page Top