Sweet Feroux Diary

フェア期間のオススメ☆リッチBAG!

ひろひろこです☆

またちょっと暑さが戻ってきましたね!

そろそろ秋物ショッピングなキブンだけど、
こう暑いと洋服買うにはまだ早い...!?

そんなアナタ、ぜひFerouxのEarly Autumn Fairに行ってみて~heart01
http://www.feroux.jp/blog/2011/08/19/

BAGやブーツやファーアイテムを買うと
ステキなプレゼントがもらえちゃうんだよ~shine

まずは秋小物をGETして、シーズン先取りしちゃおう!!

先取り小物の中でも、私のイチオシは、この本革リッチBAGlovely
8.26.JPG

お高級そうなリボンのディティールがポイントですribbon

本革のBAGってやっぱり質感が全然ちがうよねup

でも、憧れインポートBAGは色々あれど、なかなか高くて手が届かないのが本音。。

・・・だったんだけど!!
このFerouxのBAGは、本革なのに1万円台で買えちゃうの~!!

すごい~~~sign03sign03sign03sign03

右のボストン型が 19,950円
左の2Wayのショルダー型が 16,800円 だよ!

このクオリティーで このプライスは、
どー考えたって買いっpresent

Fairは今週日曜(8/28)まで!!
みんなもSHOPに急いで~happy01

『Early Autumn Fair』開催

 こんにちは!VMDのヒゴです♪
Happyニュースのお知らせですhappy01

『Early Autumn Fair』開催!!
8/19(金)~8/28(日)

 

1108FairPOP.jpg

この秋Must Haveな雑貨が、フェルゥShopに大集合♪
今シーズンはずせないファーアイテムや、秋カラーのバッグ、女性度UPのシューズなど・・・
胸キュン☆アイテムが、続々入荷しています。
 
 Fair期間中に、バッグ、シューズ、ファーアイテムをお買上げのお客様に、先着で、海外セレブ愛用の『Cuteなフットクッション』をプレゼント!


このお得な期間に、お近くのフェルゥShopで、秋物雑貨をチェックしてくださいね♪

※一部除外品あります。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。
※ノベルティーは無くなり次第終了とさせていただきます。


 

2011秋冬カタログ出来ました!

皆さん、お待たせしました!!

Feroux 2011秋冬カタログが
出来上がりました
happy02notes

DSCF5283.JPG

今シーズンテーマ『Sweet Classical Lady』のイメージにピッタリ。ちょっぴり大人雰囲気の1冊になっていますheart01

継続メインヴィジュアルを担当して下さった西山茉希ちゃんshineのCuteな表情が楽しめる今回のカタログlovely

永久保存級の可愛いカタログは、現在Ferouxショップで配布中です。数に限りがあるので、お近くのShopへ急いでdash

ブランドサイトでもCheckできるので、今すぐ見たい人はこちら!!

▼2011A/Wカタログ♪(PC版)
http://www.feroux.jp/catalog/top.html


可愛いアイテムが満載☆
秋アイテムの入荷が待ち遠しいですね~♪





 

秋モード☆本格突入!!

日芦紘子です☆

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしたか??

私も社会復帰が危ぶまれるほど(!?)ゆ~ったりとした休暇を過ごしましたhappy02

 

さてさて、休みも開けたということで、

ファッションも秋モードに本格突入ですね!!

そんな秋ファッションの入門服に「持って来い!」なワンピをご紹介しますnote

0816.JPG

 

題して、

「アンティークフラワー×ドット柄ワンピ」

(税込¥14.700)

 

今シーズン注目のビビットカラーといえば、
オレンジ!!

そのオレンジを程よく配色した
アンティークな花柄ワンピです。

 

裾は花柄、上にむかってドット柄になってて、
なんともクラシカルheart02heart02heart02

今年は「クラシカル」が
トレンドキーワードなんだって!

 

秋のトレンドアイテムなのに半袖!ってのがイイよねlovely

まだまだ暑い8月でも、すぐにでもTRYできちゃうよup

オススメでーすflairshine

Page Top