Sweet Feroux Diary

1|2

2012Spring展示会

VMDヒゴです。

いよいよ明日は、Feroux  2012Spring展示会☆
現在、準備に奮闘中!!

今回のインビテーションは、スーツケース型の特別仕様。
可愛い。。

この時期は、春ITEMサンプルがたくさん上がって来てワクワクする瞬間でもあります♪
今回の展示会場はどう仕上げましょうか??
楽しみ♪♪

では、ディスプレイがんばってきます。


IMG_7859.jpg


 

Sweet Xmas限定ショッパー!

先日のBlogでご紹介した今年のXmasショッパー。
いよいよ、明日11/26(土)から、全国FerouxショップでSTARTします!

1126FairPOP.jpg

そして、本日は秘密のデザインご紹介☆

DSCF5888.jpg
な、なんと。
中に描かれていたのは・・・Xmasディスプレイされた、Feroux銀座店が!!
『Doll House』のような、Sweet可愛いXmasショッパー♪
あなたとお揃いのFerouxアイテムが中に描かれているかも?!
ぜひ、探してみて。

ショッピングの後は、Xmasディスプレイとして使えちゃいます♪

限定Xmasショッパーは、数に限りがあるのでお早めにお近くのFerouxショップへ急いで下さいね。

楽しいXmasシーズンを☆☆







 

今年もやります!Xmas限定ショッパー♪

街は、クリスマスディスプレイが早くもお目見え。
キラキラのディスプレイをみると、うっとりしちゃいますよね。

さて・・・

毎年大人気のフェルゥのXmasショッパーを、今年も間もなくスタートします!
今回のは、素敵な秘密が袋の中に隠されているんです♪

では、ちょっとだけご紹介。
(中、見えないですけど・・・。)

DSCF5885.jpg


あ、ごめんなさい。まだ教えられないんです・・・。
ヒミツの公開まで、あと少し。。

限定ショッパーは、11/26(土)STARTです!

お楽しみにぃ~(^0^)/





 

CanCamコラボ『ファーケープSET』発売!

11/22発売のCanCam1月号は、もうCheck したかしら??

CanCam×Ferouxコラボ
『アクセ盛りなファーケープ4点セット』を発売!!


DSCF5819.JPG
・ラビットファーケープ
・タートルニット
・ロングパールネックレス
・リボンブローチ

と、贅沢盛りな4点セット。

なのに・・・

お値段は、12600円と嬉しい♪


カラーは、
エクリュ×エクリュ、キャメル×キャメル、アンティークピンク×ブラウンの3色です。

DSCF5826.JPG
ふわふわラビットファーケープは、ケープとしてはもちろん、お袖のボタンを留めるとボレロとしても着用できます。
これからの華やかな年末シーズン、大活躍間違いなしのアイテム☆


 

CanCam1月号も、コラボファーケープも急いでGETしてね~♪









 

大人気Coat 第1弾♪

お久しぶりです!VMDのヒゴです。
すっかり、Blogをご無沙汰してしまいすみません・・・。

現在、Feroux企画チームは、月末の展示会準備に奮闘中です!!
2012年春デザインが続々と出てくる、楽しい季節でもありますhappy02
来月には、展示会の様子もご報告できると思いますのでお楽しみに♪


春夏物の企画は真っ盛りですが、外はこれからが寒さの本番。
最近やっと?!寒くなり冬に向かってるんだな~と感じられるようになりました(笑)

みなさん、コートの準備はもう出来ましたか?

Ferouxでは、今大人気で話題のコートがあります。

秋冬カタログで、西山茉希ちゃん着用のこのコート。

coat3.jpg

クラシカルなデザインコートは、エナメル細リボンベルト付で大人気♪
カラーは、アンティークピンク、キャメル、ブラックの3色です。

ぜひ、お近くのShopでお試しください。


ウールモッサⅡ SC-0510 ¥23,100
http://crosset.onward.co.jp/shop/feroux/goods.html?gid=1133086&did=&cid=9887




 

 


 

1|2

Page Top