Sweet Feroux Diary

カタログ撮影裏話

  

前回のブログでお話した2015Autumn&Winterカタログの撮影の様子を

もう少しご紹介します♪

出来上がったカタログの表紙はこちら!

Classical Bohemianのテーマにピッタリですね。
 

表紙.jpegのサムネイル画像
 

クラシカルな表情感ある花柄の背景は壁に生地を貼って撮影しているんです。

その前でシックな花柄のワンピースを着て笑顔の河北麻友子ちゃん。

可愛さもあるのに上品で大人っぽい。素敵ですね♪
撮影中はスタッフから「可愛い~heart04」の声が(私も思わず口からでました)

IMG_1671.jpgのサムネイル画像

 

ですが撮影の合間にはオチャメな表情を見せてくれる麻友子ちゃん。

 

こちらも、つられて笑顔になってしまします。

IMG_1613.jpgのサムネイル画像

 

こちらは外での撮影の一コマ。

柱を見て「ムムッ」という表情の麻友子ちゃん。

何故こんな表情かというと・・・柱に大きな虫が・・・。

しかもジリジリと近づいてきていたのですが誰も退治できず(笑)

IMG_1612.jpgのサムネイル画像

 

そんなハプニングにも動じず笑顔を見せてくれましたshine

 

そして出来上がったのがこちら!

サブ.jpegのサムネイル画像

 

素敵に仕上がりました。

次回も撮影裏話をお届けしたいと思います。

 

現在、カタログに掲載されたビスチェ&キュロットの着回しスタッフブログが公開中です。

こちらも是非、見てみてくださいね♪


feroux_mail_20150820_438.jpg

※こちらのキャンペーンは終了しました。



  

2015AWカタログ撮影

こんにちは。

まだまだ暑い毎日が続いていますがFerouxではAUTUMN&WINTERコレクションの服が入荷中です。

WEBサイトもAUTUMN&WINTERテーマに変わりましたshine
河北麻友子さんが着こなすAUTUMN&WINTERの洋服がご覧いただけます。


カタログも8月中旬にはWEBサイトに更新されますが今回は一足先に撮影の様子をご紹介しますsign03



今回のカタログ撮影は今から夏が始まる!という6月8日に行われました。
2015年AUTUMN&WINTERのテーマは「Classical Bohemian」
70年代のスウィートなムード漂うボヘミアン要素にクラシックな要素をプラスしたお洋服が登場します。

暖かな暖炉の前でラグジュアリーな気分に浸って豊かな時間を過ごす・・・
そんな大人のボヘミアンスタイルを表現する撮影場所として訪れたのがこちら。


IMG_3895.jpgのサムネイル画像

IMG_3896.jpg

山梨にあるハウススタジオです。
クラシカルな雰囲気がとても素敵ですheart01

撮影日は良いお天気で暑いくらい。
そんななか、ウールのニットやコートを着て撮影に臨んでくれた河北麻友子さん。

IMG_1601.jpg

IMG_1605.jpg

 

暑いはずですが、ひとたび撮影が始まるとビシッときめてくれます。
ですが撮影の合間にはオチャメな表情でスタッフを楽しませてくれます。

和やかな雰囲気のなか行われた撮影では、その空気感も写し出したような素敵な写真が撮られていきました。

その撮影にも使用された「ビスチェ・キュロット」が店頭に入荷しました。
今の時期から色々なシーンで着れるおススメのお洋服です。

IMG_1699.jpg

本日からスタッフが着こなすコーディネイトの特集ページがスタートしましたsign03
是非チェックしてみてくださいね

 

image05_438x172.jpg

※こちらのキャンペーンは終了しました。
 

 

Page Top