カテゴリー:ブログ

10.10.18(Mon)

読者モデルのおすすめコーデ ~デート編~

皆さんは週末はいかがお過ごしでしたか?
日芦紘子(ひろ ひろこ)です!
私はずっと楽しみにしていた企画に行ってきました!!
 
平成22年10月16日@池袋ルミネ店
 
Anecanや色んな雑誌で読者モデルとして、大人気の方々が
Ferouxに遊びに来てくれました~heart04
1018.1-2.JPG題して
『読者モデルのおすすめコーデ~デート編~』
 
トップバッターはこの方小西さやかちゃん
 
誌面では、いつもキレイ系のさやかちゃん!!
今回は可愛い系に挑戦してくれました!!
 
1018.2.JPGさやかちゃんがチョイスしてくれたのは、Ferouxでも大人気のフラワーワンピcute 
小物は流行のファーでまとめてくれました!
 
いつもは、ピンクは1点で全身ピンクは今回初めてだそうですnote
背が高いので、デートの時はヒールよりペッタンコ靴を選ぶという彼女。
足元も今年流行りのファーブーツで可愛くキメてくれましたheart02
 1018.3.JPG
そんな、彼女がこのコーデでしたいデートは・・・
 
年下or同世代の男性とゲームセンターでUFOキャッチャーをしたいそうです!!
そして、彼にはストロベリーベアーを取ってもらいたい!!
 
誌面でのイメージはキレイ系美人さんでしたが、実際会ってみると
ゆっくりした口調に柔らかい雰囲気のさやかちゃん!!お似合いですlovely 
ちなみに、コスメコンシェルジュの小西さんのワンポイントメイク講座(笑)
彼女いわく、ちょっとツリ目で離れめなので、囲み目たれ目メイクで可愛い系にしてくれてるそうです!!
 
 
次にデートコーデを挑戦してくれたのは
 
川瀬絵里ちゃん
1018.4.JPG絵里ちゃんが今年特に注目しているブーツに合うコーデを選んでくれましたheart01デートの時は可愛らしさも残しつつ動きやすさも重視するという彼女!!
 
絵里ちゃんが選んだロングブーツはカジュアル感もありつつ、可愛さもあるからチョイスとのこと♪
 
美人さんでしっかりしている雰囲気の絵里ちゃんがこのコーデで行きたいデートは、、、
ずばりショッピングや映画!!近場デートがいいheart02とのこと(*^^)v
 
映画館でこんな可愛い格好で隣に座っていられたらドキドキしちゃいますねlovely 
 
明日は、加藤直子ちゃん、吉岡麻衣子ちゃん、高橋いづみちゃん女子会におすすめコーデをUPします!

楽しみにしててくださいねheart01heart01heart01

1018.6.JPGひろひろこでした~paper

カテゴリー:ブログ

10.06.10(Thu)

こんにちは。プレスの野村です。

先週は、秋冬展示会でバタバタしていました~

当日は、日頃お世話になっている
たくさんのお客様に来て頂いて大盛況でした☆

すっかり写真を撮り損ねてしまった私ですが・・・

とっても楽しい展示会でした。

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、
秋冬もとっても可愛いですよー!!

秋が待ち遠しいですね
お楽しみに~☆
blog_pic20100610.jpg

カテゴリー:ブログ

10.05.17(Mon)

Ferouxファンの皆様こんにちは~☆

デザイナーのリュウです。

今、デザイナーチームは秋冬の展示会の準備で、
バタバタで・・・
ちょっと寝不足気味。

でも!!
皆さんに、可愛い商品お届けする為だと思えば、
頑張れる!!
頑張り屋ばかりの、仲良しデザイナーチームなのです☆

そんな、展示会の内容もお知らせしたいのですが、
う~っ、まだまだ我慢・・・・・みんなに怒られてしまいます。

しかし、ちょっとだけ☆
ただ今、大好評のFeroux5周年記念商品♪
冬の5周年商品も、めちゃくちゃ可愛い!!!
今年、流行ること間違いなしの○○○○○○がぁぁっ・・・・、

Feroux、スゴイっ!!

全ては展示会で明らかに・・・・(^0^)

楽しみにしててね~っ♪