Sweet Feroux Diary

1|2

秋冬のイチオシ☆

こんにちは、MDの今田です。
本日は、2010AWのFerouxのオススメアイテムを
紹介させて頂きます。


①ミックスプリントワンピース
イメージキャラクターの西山茉希さん着用の
2010AW、Ferouxの一押しワンピースですhappy02

ミックスプリント1.jpg
Ferouxのオリジナルの花柄プリントと、ちょっとクラシカルな
ウォールペーパー風プリント柄をミックスさせたワンピース。
胸元のフリルテクニックで、かわいさUP。
女子会人気NO1、間違いナシです!!


②シャイニーリボンケーブル
今年のトレンドアイテムは、ケーブルニットで決まりです。
Ferouxの一押しケーブルニットは、サテンリボンを編みこんだ
フェミニンニットアイテムです。

100831_02.jpg
素材もラメがキラキラshine
2010AW、Ferouxのカタログで、西山茉希さんに
着用して頂きました。




③エアリーチェック
最後にFerouxの一押しアウターをご紹介。


100831_03.jpg
お勧めポイントは
①ちょっとエアリーな素材感 ⇒ フェミニン度up
②フード周りのファー使い ⇒ トレンド度up
③フードは取り外し可 ⇒ 着まわし度up
要チェックです!!


本日、紹介させて頂きました3アイテムは、
ONWARD 公式通販サイトで先行販売しております。

【西山茉希さん着用アイテム】
http://crosset.onward.co.jp/news/feature/201009_model/feroux/index.html
【先取りアウター受注会】
http://crosset.onward.co.jp/news/feature/201009_outer/feroux/index.html



 

BOOOOOTS INFO☆Ⅱ

雑貨MDのかしまです☆

暑い日が続きますが、皆さま夏バテなどしてないですか??
私たち企画チームはこんな暑さの中、ウールコートや
ダウンコートなどの商品企画を進める今日この頃。。。
だんだん季節感がわからなくなってくるものです(笑)


さて、またまた可愛いブーツちゃんのご紹介をしたいと
思います~!!

まもなく発売、4wayムートンブーツです☆

 

100827_01.jpg


100827_02.jpg

1、、ニーハイにもなって、、、
2、履き口を折り返すとモコモコファーがポイントに!!
3、リボンはインパクト↑↑な太め幅タイプと
4、タッセル付のカジュアルタイプで着せ替え可能☆

さらにさらに、実はインヒール4cmの優秀シルエットheart01
プライスも14,700Yenとお値頃デス。
ブラウンやブラックもあるよ!
9月上旬から全国のFerouxショップで展開です(^ ^)



 

CanCamコラボブラウス☆

こんにちは♪
デザイナーのリュウです♪♪♪

皆さん、NEWSです!!
今回Ferouxは、皆さんも大好きな雑誌CanCamコラボの、
と~っても可愛いブラウス作っちゃいましたheart04

どんな、ブラウスかって??

ナント!!衿が取り外せて大変身できる超優秀shineブラウス!
通勤にも、デートにも、女子会にも使えるし、
突然の夜デートのお誘いにも、さっと変身出来ちゃいます。
なんと言っても、今年のトレンドのクラシカルstyleにはブラウスは必須!
こんなに使えるブラウス手に入れないなんて、もったいない!!



DSCF1481.JPG

DSCF1485.JPG

色は、オフホワイト・ペールピンク・コーラル・ブラックの4色展開。
衿は、レースとシンプルなリボンの2タイプ。
どの色も可愛くて迷っちゃいますョ。


まずは、本日8/23発売のCanCamでコーディネートチェックしてみてhappy01
P.49に掲載しています。

その後は、FerouxのSHOPに急いで急いで~!!

 

カタログ完成しましたぁ!!!

VMDのヒゴから嬉しいNEWSです♪


お待たせしましたぁ!!
Feroux 2010A/Wのカタログが完成ですheart01

DSCF1665.JPG毎回好評のFerouxのカタログ♪
前シーズンに引続き 西山茉希ちゃんが
メインモデルを担当して下さいましたぁ!!!

今回のテーマ『Sweet Nostalgic Journey』
前回とまた違った雰囲気で・・・
可愛すぎますぅlovely

優しい茉希ちゃんの表情。
あの写真も、この写真も・・・


あまりにも素敵すぎて、何度も、何度も見たくなります。


早く皆さんにも、お届けしたいぃぃぃ!!!
Ferouxショップでの配布は、8/20(金)予定。
数に限りがありますので、お近くのショップへ急いでねhappy02

みんな、Getしてねぇ~。




 

断然キャメル系!!!

こんにちは。プレスの野村です。


今日は、この秋オススメの商品をご紹介します。


私が気になるカラーは断然キャメル系!!!
Ferouxでもたくさんキャメルのアイテムが
登場しますよ~。

100810_01.jpg

ブーツやイヤーマフ、ヘアゴムやバッグなど~
たくさんたくさん店頭に並びます☆



100810_03.jpg

キャメルやチェックでレディクラシックに
きめたいですねー。



まだまだ暑い夏は続きますが・・・

カラーや小物使いで秋の先取りは必須です!


気分はすっかり秋なので、
早くファーコートが着たい野村でした。

みなさんも是非お店をのぞいて見てくださいね☆

 

1|2

Page Top